WORKS

TV通販連動型ECサイト ゴルパチャンネル

プロジェクト概要

まだ出会っていないゴルファーへの
アプローチをデジタルで

日本国内に300店舗以上の店舗を有し、年間約300万件のゴルフ道具の売買実績を誇るゴルフパートナー社の新しいビジネスモデルであるテレビ通販番組「ゴルフパートナーチャンネル」のデジタルマーケティング支援を行っております。
ビジネスゴールまでのコミュニケーション戦略策定、広告媒体の選定、広告・サイト制作、ツール導入・効果測定を支援しています。

新たなゴルフクラブの選び方を取り入れ拡販に貢献

まだゴルフパートナーを知らない方や、お店に行ったことがない方などをターゲットとしたテレビ通販番組「ゴルフパートナーチャンネル」が開設。デジタルを活用してアプローチしていく中で、まず商品情報を集約するゴルパチャンネルサイトを制作させいていただきました。
サイト内の各商品ランディングページはゴルファーの悩みを解決していく商品ストーリー構成、より分かり易く理解してもらうための動画の活用を中心につくられています。情報を理解しやすく集積することで、今までセット売れることが無かった商材の拡販に繋がるなどの結果を残しています。

クレジット

タイトル
TV通販連動型ECサイト ゴルパチャンネル
クライアント
株式会社ゴルフパートナー
ローンチ
2016年 8月
該当のサービス