
コロナ時代となり様々な制限が掛かるなか、
WEB施策にコストを投下するも思うように成果が出ず悩んでいませんか?
成果が出ないのはターゲットに対して「魅力的に伝えられていないこと」が原因です。
デジタルツールや広告運用だけにコストを投下するだけではダメです。
ターゲットを意識した興味を惹くインパクトと、
メリットとシーンが「魅力的に伝わる」ことで、初めて成果が生まれます。
本セミナーではWEBプロモーションで成果を上げるために
必要なコンテンツ制作のコツを事例を交えてご提供します。
-
成果が上がらないWEBプロモーション
ターゲットとの接点を増やすだけの施策に
コスト投下を実行している▼ POINT ▼
見られているだけで
成果につながるための行動に
結びつけられていない -
成果が上がる・伝わるWEBプロモーション
ターゲットとの接点を増やし
ターゲットにメリットが伝わるクリエイティブと
コンテンツを提供している▼ POINT ▼
メリットや訴求内容を理解し
利用シーンが明確に体験でき
自分への必要性が伝えられているため
成果を生む行動に結びつけられる
-
AR/VRでサービスを体験
-
動画で分かりやすく伝える
-
SNSインフルエンサーで
新しいターゲットに伝える -
診断コンテンツで
ユーザーニーズを把握する
- 自社の販売促進・営業活動で成果がでずにお悩みのマーケティング / 営業担当者のかた
- 採用活動での集客やクロージングにお悩みの人事担当者のかた
- ITサービスやデジタルツールなどの表現しずらいサービスの販売促進 / 営業ご担当者のかた
- WEBを活用した施策を検討中もしくは実行中のデジタル担当者のかた
- お客様にWEBを活用したプロモーションをご提案したい広告関連企業のかた

※一部の事例です
-
14:00-14:20 講師:藤島淳
WEBプロモーションにおけるイラストレーションの有効性について
-
14:20-14:40 講師:森圭佑
いま求められるAR・VR・動画などのテクノロジーコンテンツの活用方法
-
14:40-15:00 講師:森圭佑
WEBプロモーションの事例紹介
-
15:00-15:15 講師:藤島淳 / 森圭佑
質疑応答
-
参加
特典
1講師の藤島淳 著書プレゼント
「臆病者のコミュニケーション
考える、思いつく、伝える」
※参加登録を頂いた連絡先へ別途配送情報をお伺いいたします -
参加
特典
2参加者様企画ご提案無料
※後日ヒアリングのため30分程お時間を頂戴します

-
株式会社アクア
クリエイティブディレクター藤島 淳1980年、東京大学文学部英文科卒。同年(株)電通入社。入社以来クリエイティブ局勤務。コピーライターを経て、クリエイティブディレクター。クリエイティブディレクターとして、ホンダ、花王、キリンビール等を担当。2008年から13年まで上海電通赴任。カンヌ等、海外広告賞の審査員を多数経験。2014年電通を離れブランドア(株)を起業。2019年から(株)アクア クリエイティブディレクター。上智大学広告論講師(2013年から現在まで)他、大学や企業研修の講師多数。近著「臆病者のコミュニケーション」(講談社)好評発売中。
-
株式会社アクア
デジタルプランナー / プロデューサー森 圭佑2012年明治大学商学部マーケティング学科卒業。同年(株)アクア入社。入社以来8年間企画営業部勤務プロデューサーを経てデジタルプランナーを兼務。デザイン、WEB、イベント、デジタルなど多岐に渡る複合的なクリエイティブの企画制作を担当。2016年より企業の新卒採用をクリエイティブの力で促進する採用ブランディング事業を立ち上げ、2018年にはセンサーやテクノロジーを活用したインタラクティブコンテンツ事業を立ち上げ様々なデジタルコンテンツを提供している。多種多様なクライアントを担当する。2020年よりデジタルプランナーとして企画設計を行う業務を兼務し、クリエイティブを通してクライアントの様々な課題を解決することに従事している。
開催概要
開催日時 | 2021/2/24(水) 14:00-15:15 |
---|---|
開催場所 | オンライン開催(弊社より参加用URLをご提供します) |
参加方法 | 本WEBページよりお申込み or お電話によるお申込み |
お電話でのお問い合わせ:03-5550-8511 セミナー担当宛