閉じるボタン
無料資料ダウンロード

アクアスターについて

アクア関西支社が「大阪広告協会」に入会しました!

2020/06/05

お久しぶりです。アクア関西支社の堀内です。
まだまだ予断を許さない状況下ではありますが、大阪は緊急事態宣言も解け、少しずつ賑わいを取り戻しています。

さて、アクア関西支社は4月に開設し、この度5月に大阪広告協会に入会させていただくことになりました。

大阪広告協会HP
http://www.osaka-ad.or.jp/
http://www.osaka-ad.or.jp/about/operation/

関西を中心に広告業界を盛り上げるために、日々セミナーや情報交換を行なっている団体です。(日頃お世話になっている企業様がたくさん入会されています。)

新型コロナウィルスの影響下で各種イベントやセミナーは自粛中ですが、
収束後はセミナーや交流会など実施予定ということで、関西支社としても積極的に参加していきたいと思います。

また協会で主催している広告賞もあるので、アクアもノミネート目指して精進していきたいと思います。
http://www.osaka-ad.or.jp/saji/
http://www.osaka-ad.or.jp/hahaha/

まだまだ駆け出しの関西支社ですが、これから更に成長し、皆様のお役に立てる会社を目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

併せて告知になりますが、アクア関西支社は中途採用もアカウントプロデューサー、アートディレクター、プランナーを随時募集しております。ご興味のある方は是非応募ください。
https://recruit.jobcan.jp/aqua-web/list?category_id=2137

Topics:お知らせ

セミナー情報

アクアスターの広告・クリエイティブ
に関するオンラインセミナー

セミナー情報

セミナー情報一覧へ

機能性をさらに向上させるための
サービス資料を無料ダウンロード

資料ダウンロード

今すぐ資料ダウンロード

おすすめの記事

CONTACT

お電話の方はこちら

(営業時間:平日9:30〜18:30)

03-5550-8511