【開設】イラストを活用した動画広告専用ページリリース。

2020/04/23

5Gの普及も間近に、動画広告の市場は拡大し、一般ユーザーの動画広告との接触頻度も高くなっております。
また、新型コロナウイルスの影響もあり動画広告の注目度もさらに高まっていく一方で、
大人数が集まる必要のある撮影案件等は実施が難しく、届けたい、伝えたい情報が従来のやり方では
実行が厳しいという状況もあります。

そのような社会的な背景からアクアでは、これまで培ってきたビジュアル制作に加え、専門の動画制作体制を構築。
これにより「イラストを活用した動画広告案件」をスムーズに手配する事が可能となります。
アニメーション動画制作を主軸に(採用活動や企業紹介で導入していただいています)、
CM制作におけるプレゼンテーションの場で必要になるVTR用コンテの編集作業まで対応が可能です。

イラストを活用した動画はこんなメリットがあります。
■テレビCM:シンプルなイラスト動画で幅広い層にメッセージを届ける
【スマートニュース株式会社様TVCM】

■Web広告:キャッチ―な表現手法による動画広告で問い合わせ数を向上
【株式会社アドバンテッジリスクマネジメント様アドバンテッジスリープ サービス紹介映像】

■SNSプロモーション:短尺動画を量産しプロモーションの認知拡大を実現
【オイシックス・ラ・大地株式会社様 商品訴求映像】

アクアではこの度そのような中で「イラストを活用した動画広告案件」の専門ランディングページを開設いたしました。

▼映像制作LP | 株式会社AQUA
https://www.aqua-web.co.jp/movie
制作までの流れを一目でわかるように解説。
イラスト・アニメーションなどを活用した実績が多数、掲載されております。
ぜひご覧ください。

       

Topics:動画制作

       
アクア広報
written by アクア広報