キャラクターデザインならアクア!オリジナル新キャラクター一挙公開!

2015/09/30

私たちアクアは、TVCM絵コンテ制作で培ったノウハウやスキルをベースに、キャラクターの企画・制作もおこなっています。
企業や商品ブランドに最適なオリジナルキャラクターを制作するほか、
販促プロモーション展開の実施までサポート。
商品の売り上げ向上を図るコミュニケーションサービスをご提供しています。

これまでお仕事で数多くのキャラクター制作実績を積んできましたが、
今回は、アクアが誇るオリジナルキャラクターたちをご紹介したいと思います。

ライオン・ダ・カラメル

110種類のスイーツ動物が暮らす国の王さまで、
「110の王」であるプリンのようなライオン。
住民たちの仕事ぶりを尊敬していて、
毎日いろいろな住民のお仕事の手伝いをするのが日課。
口グセは「Nice Quality!」
隣の犬は、レシピ犬の本トニー。
代々王さまに仕えていて、国中の住民のことを知っている。
スイーツ動物たちの出生の秘密も握っているとか。

はんにゃくん


広告代理店「株式会社オメンタル」で働くお面キャラクターたち。
上画像中心にいるのが、はんにゃくん。
はんにゃくんを中心とした個性溢れるキャラクターたちが、
笑いあり涙ありのストーリーを織りなす?!

ブタレモン

 

 「切り口はシャープに アイデアは丸く」
をコンセプトにしたキャラクター。
いつもニュースをさがしていて、神出鬼没。
じっとしていられない性格で、気がつくといろんなところにいる。
実はたくさんいるのでは、というウワサもある。
いいネタを見つけるとニヒ!と笑ってしまうのがクセ。
いつも何かを企んでいる。好きなものは砂糖。

最後に

「企業や商品のキャラクターを作ってほしい」
「キャラクター制作の費用感だけでも知りたい」
「アクアのオリジナルキャラクターをそのまま使用したい」などございましたら、是非一度お問い合わせください。

 

       

Topics:キャラクターデザイン

       
アクア広報
written by アクア広報