ヴィレッジヴァンガード ダイナーのグラフィックデザインを担当しました!

2015/06/29

“ヴィレッジヴァンガード ダイナー”のポスターやメニューなどの
グラフィックデザインをアクアが制作しました。

おもしろ雑貨や書籍であふれる「遊べる本屋」としてお馴染みの
ヴィレッジヴァンガード。

そのヴィレヴァンがプロデュースする飲食店が、
ヴィレッジヴァンガード ダイナーです。

 

ヴィレッジヴァンガード ダイナーは、
いわば大人のためのハンバーガーショップ。

「たかがハンバーガー、されどハンバーガー」
とことんお肉にこだわったハンバーガーと、
世界の珍しいビールが取り揃えられています。

しかも店舗ごとにメニューが少しずつ違い、
個性派ぞろいの食事が食べられます。

 

 

店内はウッディーなテイストで大人がゆったりくつろげる空間。
今回の制作物では、その世界観を踏襲したデザインを目指しました。
コンセプトは“アメリカンレトロ”。
個性的で品の良さを醸成するグラフィックに仕上げています。

 

 

 

撮影の企画・ディレクションについてもアクアが手がけています。
フードコーディネーターさんにもご協力いただき、
思わず「おいしそう!」と言いたくなる写真が撮影できました。

恋人とのデートに使うも良し、ちょっとした女子会に使うも良し。
さまざまなシーンに使える大人のハンバーガー屋
“ヴィレッジヴァンガード ダイナー”。

 

本屋ではないヴィレヴァンのちがった魅力を楽しみたい方は、
是非、訪れてみてください。

 

●クライアント
株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
http://www.village-v.co.jp/

●制作概要
ヴィレッジヴァンガードダイナーの広告・販促物
(ポスター、メニュー、ランチメニュー、コルトンメニュー、店内看板、カウンターPOP)

 

       

Topics:グラフィックデザイン,実績紹介

       
アクア広報
written by アクア広報